「 覚王山新店舗 服雑メインの感動空間創出工事費支援プロジェクト 」

2024年5月頃に名古屋の覚王山に新店舗をオープン予定。

今の実店舗では、アウトドア用品&服飾をメインとしたセレクトショップを運営しています。

新店舗では、服飾、雑貨をメインにお客様をより絞りながら新しい提案をWEBでは感じ取れない触った時のお客様と共感できる店内の空間を作るにとって工事費を募集。

この取り組みに対してより多くの方よりご理解とご協力をいただくために、

クラウドファンディングを企画しています。

 

クラウドファンディング 今回の取り組みの費用について、クラウドファンディングを通してご支援を募集いたします。

 

実施期間2024年3月より(詳細決まり次第通知)

 

目標金額:100万円 ページを限定公開中!

https://camp-fire.jp/projects/751915/preview?token=2xouixpx&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview

「お気に入り登録をお願いします。お気に入り登録をいただくと、公開に合わせてお知らせが届きます。」

 

【ご注意点】

プロジェクトが始まるまでは限定公開URLからは支援できませんが、公開後は支援が可能となります